台湾その3

台湾三日目になり、旅になれてきました。

早朝のランから開始。近くの公園へ。
f:id:runbyrun:20171102221019j:image

いいっ。
f:id:runbyrun:20171102221035j:image
f:id:runbyrun:20171102221110j:image
すごいい。
f:id:runbyrun:20171102221129j:image
今日も計画がいっぱいなので8キロランで終了。
チェックアウトして、お寺からまわります。
f:id:runbyrun:20171102221524j:image

 龍山寺三国志の誰かだったと思います。

説明がアバウトですいません。

超人気のパワースポットです。

 無料の長い線香を頂きお祈りをします。
f:id:runbyrun:20171102221844j:image
f:id:runbyrun:20171102222033j:image

 占いの貝殻みたいのがあるんですが、勉強不足で使い方良く分からなかった。

今日もバッチリパワーを頂きました。
f:id:runbyrun:20171102233821j:image

じゃあ、移動してスイーツからだ!
f:id:runbyrun:20171102234017j:image

巨大なマンゴーかき氷っ。
f:id:runbyrun:20171102222243j:image

日本の3倍位の量、日本の修学旅行で来ていた子でも、これは、二人でシェアすれば良かったと、サイズにビックリしてました。深さは、こんな感じ。カレー皿に山盛りって感じ。カレーのスプーンだよ。
f:id:runbyrun:20171102222601j:image

ここは、オシャレ街で横浜の倉庫街みたい。
f:id:runbyrun:20171102222803j:image
f:id:runbyrun:20171102222912j:image
f:id:runbyrun:20171102222940j:image
ひととおり散策し、次へ。

台北101
f:id:runbyrun:20171102223057j:image

世界最速の三菱のエレベーターで、上に参ります。
f:id:runbyrun:20171102223213j:image
f:id:runbyrun:20171102223243j:image
外に出て、てっぺんを
f:id:runbyrun:20171102223327j:image
外は、こんな感じ。下見れない。高所恐怖症。
f:id:runbyrun:20171102223552j:image
お昼は、これ。
f:id:runbyrun:20171102223746j:image
中国人が、何を食べてるか聞いてきたので、ジェスチャーで答える。

 次に台北駅。よくみると、床に直接座っている、ジベタリアンだって。一応若者にまじって体験。週末はびっしりいるらしい。
f:id:runbyrun:20171102234236j:image

 3日間良く頑張りました。

足&全身マッサージで回復を。
f:id:runbyrun:20171102234608j:image
f:id:runbyrun:20171102234628j:image
もみもみ、いた気持ちいい。

じゃあ、夕食ね。夜市へ
f:id:runbyrun:20171102235104j:image

ひとりでは、食べきれないなぁ。
f:id:runbyrun:20171102235254j:image

あらら。こんにちは。
f:id:runbyrun:20171102235315j:image
f:id:runbyrun:20171102235411j:image
アメ横の道路にも売り物が置いてあるので、大渋滞。

まずフルーツ盛。ダメだここでもう食べきれない。

ぶらぶらし、歩きながら屋台から揚げ物系を追加。
f:id:runbyrun:20171102235843j:image

手がベタベタでもう写真取れない。

 そろそろ時間だ、ミルクティーで、お口さわやかにして。
f:id:runbyrun:20171103000124j:image

 帰国します。