スパトレイル 四万温泉to草津温泉72K 参戦

6/24 スパトレイルに参戦しました。

非常に良かった、馬鹿になる位よかった。

余韻がとまらい。。。こんな今日この頃です。

6/23 草津三号で上野から中之条に出発しました。


f:id:runbyrun:20180701140359j:image

 翌日レースに備え高カロリーのハンバーグ&フランクフルト弁当。写真忘れ。

会場に着き町をあげてのおもてなし。


f:id:runbyrun:20180701140632j:image

レースのブリーフィングをしっかり聞き

翌日のレースをイメージと微調整。


f:id:runbyrun:20180701140858j:image

 
f:id:runbyrun:20180701140917j:image
生の鏑木さん初めて見た。

一部コース変更と完走のポイントを

アドバイス、あんまり簡単に説明するので

俺でも行けるじゃないか?と勘違い。

 このレースですが、私の走力からすると

制限時間ギリギリでアウトの計算。

5月から完走する為に対策を色々実施し

やれる事は全てやりきってきた。

これが少し迷いになりそうだ。

ブリーフィングが終わって宿へ。

 レースの旗が町中に。

宿は相部屋、露天風呂つき


f:id:runbyrun:20180701140732j:image


f:id:runbyrun:20180701141850j:image

小雨がやんだので事前に調べた所を

散策、まずは足湯、気持ちいい。

温度が少しぬるめなので、ずーと入っていれる。


f:id:runbyrun:20180701141807j:image


f:id:runbyrun:20180701141824j:image

次に名所のいい感じのスポットへ


f:id:runbyrun:20180701141936j:image

千と千尋の油湯に似ている宿の前で


f:id:runbyrun:20180701142039j:image

小さな写真だと、黒いワンピースの女性が

カオナシに見える。


f:id:runbyrun:20180701142152j:image
f:id:runbyrun:20180701142208j:image

実際の油湯のモデルは、中国の重慶にあるらしい。

宿に戻り明日の準備、夕食、露天風呂、内湯と

楽しみ寝るまでに相部屋の方と談笑。

長野からきた方、東京からきた方。

経験値が違う、刺激をうけいつか

UTMFなんて語らい、20時には就寝。

明日は、レースだ、やっぱり寝付きが悪い

小学生の遠足前日みたい。